Desire for wealth

Last-Modified: 2017/11/28 18:03 / PV : 24427449 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

理奈ザウにっき(5) - 4/ 5 01:15

ひとつ先の記事

向日 塔子たんのいる島へ - 4/13 00:04

4月 8日(木)

PEACHY CHERRY PIE - 田村ゆかり

PEACHY CHERRY PIE良すぎて死ぬつ、つつつつ、ついに!発売されましたよ!87分にわたる至福の時。田村ゆかり『Peachy Cherry Pie』。

ふぁーすとらいぶ 蒼空に揺れる蜜月の小舟。

なんといっても「ふぁーすとらいぶ 蒼空に揺れる蜜月の小舟。」の模様を中心に構成された内容がうれしいです。観てると昨年末の ZEPP TOKYO の様子が鮮明に脳裏に浮かんできます(その時の日記こつら「田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜(これまた年末の話)」)。

DVD ではその時の模様を端折りながらですが 14 曲収録してます。中でも大好きな『HONEY MOON』の映像が入っててくれてめちゃめちゃうれしかったす。

そんなわけで何も考えずRecします。既に配信済みの女医ハックデータを映像付きに差し替えです。がそさん@やまなこわのおかげで、コール込みでカラオケ化できました。

HONEY MOON1HONEY MOON2

ちくしょう、早く歌いてー!今、歌いてー!

BSデジタルチューナの機能を使って『激★店』の代引きで買ってみました。残念ながらサイン入りは当たらなかったけども、激★店向け特典でもう一枚生写真がついてきました。こつら(左が通常の初回特典、右が激店の)。

PEACHY CHERRY PIE

ちなみに激★店ゲストのときの様子はこつら「激★店のゆかり姫(18日深夜1:00放送分)」。

代引きで頼んでいたからずっと受け取れないのじゃないかと心配していました。だけど、昨日は大寝坊してしまって、配達の人のチャイムで目覚めました。運命的な何かを感じます。

当然、仕事は大遅刻だけども、『HONEY MOON』映像見ないで出勤なんて無理じゃないですか。一度見たら何回かリピートしたくなるじゃないですか。DivXにして理奈ザウで見たくなるじゃないですか。職場でリッピング&エンコーディングしたくなるじゃないですか。仕事中は脳内再生したくなるじゃないですか。時々、『HONEY MOON』の歌詞を口にしちゃって、隣の席の同僚がそわそわしたりするじゃないですか。

ねえ?

2004/4/ 8 04:08

このエントリーをはてなブックマークに追加